ショッピングカート Pacific Girls.COM かえるの部屋

広告リンク


プロフィール

Author:Ryota.MARA
かえるの部屋☆ようこそ!

私ことかえるは、20歳の若き湖の使者です。

性別は不明。

趣味は登山・ファッション・夜遊び・読書・アニメ・映画など。

特技は・・・無いかな。

大阪を舞台に活動を広げておりますが大阪在住ではありません。

刺激的な大阪・名古屋が理想なのだが、名古屋はちと遠いべ。

だから、大阪を中心にしてるんだべさ。

休みが多くなったら名古屋にも足を運ぼうと思ってる。

やはり、地域を歩いたりすることが多いから新しい何かを見つけれる機会が増えた気がするね。

これからもブログを通じて、ファンの方や訪問者様の楽しめるものを作っていきたいなと思います。

よろしくお願いします。


スポンサーリンク


かえるの投票箱

かえるが気になる結果を訪問者やファンの方などに投票と称してGETします☆ポチッとお願いします!

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


MARA信者数


FC2 SEOランキング

ランキングに参加してます☆ポチッとお願いします!

ブログランキング☆


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
一日一回クリック支援よろしくお願いします!
DATE: CATEGORY:未分類
神門寺

写真 (29)

写真 (30)

これが島根だ!

田舎っぽい感じの雰囲気だけど、街やビルが多い場所もある。

ここは、たまたま古いだけさ。

久奈子神社

写真 (32)

写真 (31)

まだまだ続くお!
一日一回クリック支援よろしくお願いします!
DATE: CATEGORY:未分類
最近、バイトを一生懸命しててブログを放置してたでし!

理由は、ズバリ資金調達でしwwww

ビデオカメラを入手してyoutubeに投稿するんでしw

だから、五万ほど頑張って貯めてたんでしwwww

いやぁ、汗水垂らして働いた金は良いね。

まずは、どうやって投稿するかをネットで調べるでし!

では、バイバイビー

一日一回クリック支援よろしくお願いします!
DATE: CATEGORY:未分類
すげぇ化け物揃いだねwww

Sophiaの長淵やべぇお!

かっこいいわ。

つーか、ハーフって根本的に格好良いよな。

俺さ、外国人と結婚したいんだわ。

将来国際結婚するよ。

いや、マジいいよね。

では、バイバイビー 一日一回クリック支援よろしくお願いします!
DATE: CATEGORY:未分類
「吉川メソッド」が考案した筋トレダイエット方法なのだが、非常に簡単です。




吉川メソッドの特徴とは、

・吉川メソッドは週2回のトレーニングと毎日の食事制限をしており、トレーニングはウエイトトレーニングと有酸素運動だけです。
・自宅でのウェイトトレーニングは禁止をしております。
・100種類以上ある中から個別のプログラムを作成して、痩せたい場所だけピンポイントに負荷をかけ効果を上げることでトレーニングは、回数より質を第一に考案しました。
・1時間で5種類程行ない全身の代謝を活発にするトレーニングで、毎日の食事と体重の変化を吉川氏が管理しており、成長に合わせより負荷がかかる方法に変えていくそうだ。




吉川メソッドが決める食事ルールとは、

☆健康的に痩せるために肉を食べること。
☆炭水化物は食べないこと。
☆野菜は食べなくてよいこと。
☆足りない栄養素はサプリメントで摂ること。
☆食べたメニューは写真で撮ってメールで報告すること。
☆個人の体質に合わせた食事指導を行っていくこと。
☆筋肉を作るタンパク質をメインに摂る。高タンパク質低カロリーであること。
・例えば、卵はタンパク質が手軽に摂れるので1日3個である。
・他にもマグロの赤身、タコ、エビなどはおすすめである。
☆1日の合計を1500キロカロリー以内にすること。
☆脂肪を蓄積させないため夕方6時以降は食べないこと。
☆体質が変わり、身体に不必要なものを受け付けなくなること。




ふむぅ、非常に興味深いね。

今日から君もキン肉マンだ!

では、バイバイビー 一日一回クリック支援よろしくお願いします!
DATE: CATEGORY:未分類
最近、体が鈍くなってるせいか、階段を登るのに体力がいる。

なんでかなぁ?って考えたら筋力の低下が原因だと気が付いたんだ。

筋力が低下すれば姿勢も悪くなるし、猫背にもなってしまう。

だから、筋肉は常に鍛えるべきなんだ。

俺は最強の筋肉を手に入れて格闘家を目指すぜ!

では、バイバイビー 一日一回クリック支援よろしくお願いします!

copyright © 2016 かえるの部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
